忍者ブログ
忍者ブログとは何か実際に見てみる  試しにいろいろ実験するところ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな、お花の素材がいっぱいの

「十五夜」さま http://ju-goya.com/

よりお借りした素材で、シンプルに作ってみました

ここの素材は、全部イラストレーターデータで出力した画像です・・・
すげぇ・・・うつくすいデス!
この方の描く花だけは、ぜってーワタスは勝てないと思う、センスエエエ!
写真起こしだろうけど、バランスといい色調整といい、文句のつけようがねぇっす
なんかいつも心で土下座しとります
そして、何より常に進化していらっさる、その姿勢が好きでごわす
いつ見ても、新作は前作よりもっとエエ!
これはすごい事なんすよ


te2.jpg
















PR
面白いし、自分の勉強にもなるので、テンプレをイロイロ作ってみています

とりあえず、好きな素材屋さんのものを使ってます

今日は、シビラ的な感じのテキスタイル風素材がイッパイの

G.B.MATERIALSさんちからお借りしてきました

http://gbmaterials.oops.jp/

綺麗な花の素材でも作ってみたいなぁ


te1.jpg

















カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 もあもあ]
[08/17 ひだまる]
[08/17 ひだまる]
[07/18 オナモミ]
[07/15 オナモミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もあもあ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ ■■■素材サイトさまMAJURIUM■■■ [PR]