忍者ブログ
忍者ブログとは何か実際に見てみる  試しにいろいろ実験するところ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b91d7005.jpeg今日は「スケッチイラスト素材集」さまの素材です

http://sketch0.hp.infoseek.co.jp/

ほんわか、水彩&パステルの花や動物は多いのですが、
野菜って少ないので、見つけた時は嬉しかったデス

こちらは、わんこの絵も可愛いのですが、TOPにタマネギを使ってしまったので
わんこはないよな・・・と、使いませんでした


さてさて、いろいろ作ってみましたが、ninjaの良いところである、共有テンプレ・・・
勿論、再配布にあたる規約のところが多いので、共有にはできませーん

そろそろ自前のを描き描きしてみるか・・・





 とりあえず、BGの透過タイルは自前です↓
c865335a.png










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度は「さわやか奥さん」モードでしゅな~♪
純日本な奥様の知恵とか書きたくなるふう(^m^)

ねぇぇ、ねぇぇ(ぐねぐね)
お暇な時に、ここのパーツで作ってみてそ~♪(おねだり~)
http://ag5.net/~majurium/index.html
金魚がすごくかわいいのデス♪
好きなんだけど、使ったことないのゥ。
オナモミ 2008/06/28(Sat)00:58:53 編集
うっしっし
>ねぇぇ、ねぇぇ(ぐねぐね)
>お暇な時に、ここのパーツで作ってみてそ~♪(おねだり~)
>http://ag5.net/~majurium/index.html
>金魚がすごくかわいいのデス♪
>好きなんだけど、使ったことないのゥ。[]

アイアイサーでありまーす♪
【2008/06/28 01:37】
爽やか~~~
*うひゃ~~
かなりの爽やかな感じに♪♪
きれ~~~ほぇ~~~

こんな感じのテンプレが、ヤさんには、ないんだよね~~
コレ、ヤに欲し・・・
前のカエルしゃんも結構なお気に入りだったけど・・・
金魚もすっごくきれ~
ひだまる小町 2008/06/28(Sat)23:07:25 編集
Re:爽やか~~~
>こんな感じのテンプレが、ヤさんには、ないんだよね~~
>コレ、ヤに欲し・・・
>前のカエルしゃんも結構なお気に入りだったけど・・・
>金魚もすっごくきれ~

この金魚さんの大きめ画像は、ヤでも使えると思うですよ
全部は変えられないけど、ひだまるさんのTOP画像に差し替えると綺麗かも~♪
私は、切手風味の感じがイイナーと思ってます
海のイメージでも作ってみたいな~~
【2008/06/29 21:54】
<< ぐは! HOME テンプレ3 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 もあもあ]
[08/17 ひだまる]
[08/17 ひだまる]
[07/18 オナモミ]
[07/15 オナモミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もあもあ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ ■■■素材サイトさまMAJURIUM■■■ [PR]